こんばんわこんにちわ。
遂に迫ってまいりましたね京都ドルパ。
前回のイベントがおおよそ一ヶ月前の仙台アイドールだったので久しぶり?のイベント参加となります。
「BarCode」の事をすっかりお忘れ気味の方にも届くよう元気に新アイテム紹介!

今日ご紹介するアイテムは、これからの季節にピッタリ!
しかも機能性もバッチリです。
その名も…。

_DSC5086

「テーパードパンツ 千鳥格子」です!
裾に向かってシェイプされたシルエットが特徴的なこちらは、
ピンタックに隠したポケットで実用性もバッチリです。
この手の細かい千鳥格子はプリント等も多いのですが、真面目に織りにて再現されてて高級感もバッチリ!
サイドにスリットもありますので、大きな動きのあるポーズでも突っ張ることなく快適にご使用いただけます。
そんでもって、ウエスト部分のリボンは特製の「リボン風ベルト」となっています。
ベルト通しのついたパンツ等のアクセントにも大変便利なアイテムですよ。

_DSC5087

バックスタイルにも抜かり無く右側にヒップポケットも付いてます。
ウエスト部もしっかりシェイプされているのでより女性らしさを演出できますよ。
勿論京都ドルパからの配布予定アイテム

そんなこちらのアイテム配布予定価格は・・・ 

の前に言い忘れてました。

今回パンツとベルトをセットにいたしまして、
「テーパードパンツ千鳥格子 with リボン風ベルト」
お名前改めまして配布予定価格は¥2500- となっております。
赤字覚悟の売り切れ御免なので、ビビッと来た方はお早めに。


「明日から本気出す」が口癖ダメ男 <しぃ>