こんばんわこんにちわ。

雛祭りも終わりそろそろ世の男子たちは先月のバレンタインのお返しについていろいろとお悩みのご様子?
ちなみに私は悩みませんよ。 だって貰っていないもの・・・。
そんな忍びないお話は置いときまして、新アイテムのご紹介に参りましょう。
日没後はまだまだ冷え込むこの時期に大変重宝するアイテムですので、メモの準備をお忘れなく!

_DSC5069

「NINJAパーカー 白」でございますよ。
現代の忍ばない忍者向けアイテム 汚いなさすが忍者きたない。 (大嘘)
最近忍者は隠れないのがトレンドのご様子なので作ってみました。
襟が便利&フードが少しだけ大きくなりました。

_DSC5063
 
今回は目立たないようにコッソリポケットついてます。
忍術の妨げにならぬように手元はスッキリ仕上げ!
この手のパーカーにありがちな襟部がフードと一体にはなっていませんので 、
フードだけ被せたり、襟だけ閉めても 写真のように可動の妨げになり難くなってます。
ファスナーがお鼻に当たりにくくなるように少し外を向くような作りとなっているのもポイント。

_DSC5066

背中の部の約半分くらい隠れる大きさなので正に実用重視なフードとなっております。
カジュアルの大定番アイテムをより一層楽しめるよう使いやすさと着合わせそしてユニークさ
そのすべてをこの一枚に凝縮したアイテムとなっております。

配布予定価格は¥2500-
ホームタウンドルパ京都から配布予定となっております。

忍者の方々にも是非お勧めしたい春アイテム皆様もぜひ見ていってください。


忍ばない忍者ジライヤが子供のころのヒーロ―  <しぃ>