こんばんわこんにちわ。

もう3月は目の前ですね。
この時期梅が見頃を迎えていて春の息吹を感じたりします。
牡丹や山茶花など冬のお花のこってりとした色使いも魅力的ですが、桜や梅の淡い色使いも素敵だったり。
そーいえば、お花の大多数は色なし(茎や葉と同色)で色付きの花においても大多数は白色・・・。
カラフルな花はある意味貴重?らしいです。 
お話し脱線気味ですが、目の前の鮮やかな日常に感謝しつつ新アイテムのご紹介ですよ。
まだドルパ京都まで時間もありますので、少し冒険したアイテムですよ。

_DSC5030

「スノードロップショートパンツ」です。 お花のシルエットをイメージして作ってみました。
表地はふっくらウール混紡地を使用し、裾裏やポケット裏等は花柄の綿地でゴワゴワにならないように工夫。
前ポケットも玉縁でスッキリ収めております。

しかしそれだけじゃないんです。
今回前開きも少し工夫がありまして・・・

_DSC5031
 
こんな感じでシルエットを邪魔しない位置に前開きするのでございます。
開けたときに見える部分も花柄にしてみました。
着せやすさにもとことんこだわって、ウエストの裏は高級裏地を採用で滑らかに穿くことができます。

_DSC5032

後ろも右側に大き目の玉縁ポケットがついてキュートなしあがりに。
小物であれば収納可能ですよ。

そんでもって最大の目玉は座った時に見える・・・

_DSC5037

このアングルです。 花柄+フトモモの何ともあざとい感じ。
女の子らしさを最大限に生かすべく工夫したアイテムとなってます。


今回のパンツ数はやや少なめとはなってしまいますが、
配布予定価格は¥3000-
ドルパ京都より配布予定でございます。
ブログを見て「びびっ」と来た方は是非おこしくださいませ。


よく寝る男 <しぃ>