こんばんわこんにちわ。・・・パート2でございます。
ようやくエンジンがあったまってきたかも?
まとめてご紹介のパート2でございますよ。
「一つの記事でまとめれば良いのでは?」と思うかもしれませんが、どうもまとめるのが苦手なものでして・・・。
それに「シリーズごとに分かれてた方が探しやすい。」とポジティブに考えていきましょう。

でわでわポジティブにご紹介に移りますよ。

_DSC5016
 
 こんな感じのアイテムですよ。
ミニスカート?  いいえ違うんです。
今回はバックスタイル見てからお名前の紹介に移りますね。
後ろはこうなってます。

_DSC5018

じゃじゃ~ん! 「デニムミニスカート風パンツ」です。
言い方を変えると偽装スカートといった感じでしょうか。
見えない安心とミニでしかできない可愛さの両方を叶えた夢のアイテム
そんでもって便利さはパンツと同じなので、本当に欲張りな仕上がりに。
後ろはもちろん前だってちゃんと両側ポケットついてます。
スカート風エプロンを閉じてる時だって左ポケットにはアクセスできるようになってますよ。

_DSC5019

エプロンの中はこんな感じに・・・。
ほらね、ちゃんとパンツの造りになってます。
ウエストはやや広めになってるので美脚効果も抜群です。

そして今回はもう一つ偽装しているアイテムがございます。
先ほどからパンツの下に穿いているソックス実はストッキングなんです。
その名も「ストッキングソックス」です。
去年くらいからファッション雑誌等でちょくちょく見るアレです。
ツイッターでご要望いただいたのもあって、作ってみました。
普通ならストッキング作って先だけ染めれば良いかもですが、今回は縫製で再現してみました。
染めでは実現できない厚みの違いと「食い込んでる風」の再現ができているのが特徴です。
二―ソックスにありがちな「ずれて左右バランスが変になる」のを予防。
ソックスの丈も多少ならズラせますのでお好みの高さに調整してください。

そんな偽装系アイテムそれぞれ配布予定価格は、

「デニムミニスカート風パンツ」¥2500-
「ストッキングソックス」¥800-

ホームタウンドルパ京都から配布予定です。

上手に偽装して安心快適な春をエンジョイ!


騙されの専門家 <しぃ>