こんばんわこんにちわ。
出発まではまだ時間がある!そうだ新アイテムの紹介をしよう!
ギリギリまでワクワクと新発見を貴方にお届けBarCode壁際族しぃでございます。
たまたま作業場の兼ね合いで隅っこに居るだけなのでリストラ候補じゃないですよ。

そんな事より「ドンドゥルマ」ってご存知の方いらっしゃいますか?
日本では「トルコアイス」なんて言われている氷菓です。
店頭でフェイントをかけるパフォーマンスをすることが多いあのアイスです。
あれって粘り気のアピールとして行うらしいですが、日本ではあまり受けが良くないご様子・・・。
あの粘り気故に喉を詰まらせるということで、現地では水と一緒に食べる人が多いそうです。
そんな粘りけをヒントに超伸縮性のあるアイテム作ってみました。
今回ご紹介するアイテムはこちら!! 

_DSC5002
 
「トルコアイス風カーゴ」です。
おおよそ半年前に作った「レインボーネオンカーゴ」とは親戚のご関係
あっちはかなりスキニーフィットでぴっちりですがこちらはスリムフィットでぴっちり感少な目のモデル。
横のポケットも少し改良して小さくしてみました。

ついでに裏も

_DSC5004

この前のレインボーステッチはそのままに
ポケット同士が近くなりいい感じのアクセントとなっております。
白のカーゴってどちらかというと作業着的なイメージになりがちですが、
コレならオシャレアイテムとして使いやすいこと間違いなし!

続いて伸縮のアピール

_DSC5005

横ポケットに単一電池入れてみました太さにしてちょうどDDの太腿サイズですがなんのその。
こんな感じの伸縮素材を使っておりますので、激しめのポーズや座らせることが多い方にオススメです。
白だからと言って洗いに手を抜かずしっかり洗い済みで色移り対策もバッチリ。

そんでもって配布予定価格は¥2500-
仙台アイドールから配布予定!

アクティブにもおしゃれにも大活躍間違いなしです。


密着!仕事24時間な男 <しぃ>