こんばんわこんにちわ。
節分過ぎて暦の上ではもう春!
でも寒い日がまだまだ続くこの日この頃こういう時に油断していると風邪やらインフルエンザとかになりますので、
くれぐれも気を付けてくださいね。

そんな事より今週末開催(2/7)のアイドール仙台に参加いたしますよのお知らせです。
卓番「E07,08」今回はワンフェスと、かぶってしまったのでどうなるやら・・・。 
当日良いイベントになればいいなと思いながら新アイテムのご紹介でございます。

じゃじゃ~ん!

_DSC4993
 
「花柄クリスタルセットアップ」 です。
裏地違いで3種作ってみましたよ。
花柄オーガンジー生地としては珍しく柄が小さいので、ゴテゴテ感が無く何とも吸い込まれそうな見た目。
そんでもって「セットアップ」なんです。
つまり… いま見本で写っている専用のシャツも付いてくるんです! 
BarCode的には超珍しくセットモノとなります。 
折角なので多めに撮った写真とともにご紹介していきますね。

まずはスカートから

_DSC4995

型崩れしにくい表地でバルーン型ともこの前の傘型とも違った少し鉱物的なしっかりさが魅力。
腰のコルセット部にも丁寧に裏地処理してありますので透ける心配もありません。
見た目だけでなく機能面でも今回は考えてつくりました。
後ろをゴム+ファスナーを使い開閉のしやすさと穿いてからのフィット感のいいとこどりを実現!
下から穿いてファスナーを閉めるだけでこのシルエットになれる手軽さ。
黄色に関しては格子状のモチーフをつけてみました。

そんでもって今度はシャツにクローズアップしていきましょう。

_DSC5000

コルセットに隠れた部分はこのようになっています。
腹部裾側はファンデーション用パワーネットを使い薄さと伸縮性にとことんこだわってみました。
あえてタイ襟は開けたままで着るスタイルが袖のパフスリーブ短めとセットで春を意識したデザインに。
ボタンが付いている部分はもちろん開閉できるようにスナップついてますよ。

そんでもって思うわけです「コレ各単品どう使うんだ?」なんて。
そういった人のために簡単なアドバイスまずはスカートから。

_DSC4997

例えばこんな感じ
コルセットがある分腹部がスッキリしたニットやシャツと合わせてコーディネートをお勧め!
適度なウエストの閉まりで女性らしさUP
この季節だとプラスして少し短めコートと合わせるのがいいかもしれませんね。

そんでもってシャツはこんな感じ。
_DSC4999

お腹部分がスッキリしているのでワンピース系ドレスとかハイウエストのアイテムと合わせると
着ぶくれを予防しつつ胸元のドレスアップができちゃいます。
パワーネットが布同士の滑り防止を助けますので重ねてきてもずれ難く、
写真のような重ためのドレス()でもズレずにキープ。 
白地なので色移り対策にも貢献できればと思います。

個性の光るこのアイテム配布予定価格はカラー問わず¥5000-
アイドール仙台から配布予定でございます。 


出発にむけて睡眠調整中の男 <しぃ>