こんばんわこんにちわ。
ホントにやってきました今年一番冷え込む日、暖房点けても全然あったかくないデス。
こんな寒い日はお外に出たくない気持ちいっぱい!
そんな中お仕事なさっていらっしゃる皆さまご苦労様です。
私も寒くてお外に出たくない気持ちをグッと我慢して東京にむけての準備にあっちこっちしてましたよ。
夕方からは工場にて作業再開、そんでもって本日完成。
いつもながら残り○○日ってなってからが本番な感じ…気をつけねば。
さて今日のアイテムは、「寒い日外出たくない。」⇒「部屋に籠りたい。」⇒「部屋着作りたい。」
となんとも行き当たりばったりな発想から生まれたアイテムのご紹介です。  ドーゾ!

_DSC4946

その名もズバリ「プルオーバールームウェア」です。
名前は至って平凡ですが見てください奥さん!
おへそが出ちゃってるんです!!
そんでもってお袖もデロ~ンと緩い感じまさにルームウェアらしさが出ています。
ちゃんとした全体像はこんな感じ。

_DSC4947

お腹の部分を惜しげもなく魅せるスタイルがなんともセクシー。
お袖もウチでは珍しく萌え袖というロング具合しかも手に向けて広がるビショップスリーブで可愛さ全開!
まさにカワイイ+セクシーが融合したアイテムとなっております。
しかし「冬にヘソ出しとか寒いよね?」なんて奥様にご朗報!

しなやかでよく伸びる生地なのは勿論、このアイテム起毛素材を採用しています。
この季節部屋着としてはもちろん、外にベストなどを羽織るとお出かけにもご活用できます。
そして春・夏はこれ一枚でもいいかも?
アイデア次第で活躍の場は無限大ですよ。

今回のアイテム配布予定価格は¥2000-
ドールショウからの配布予定となっております。

まさに可愛さとセクシーを兼ね備えた部屋着で
「大丈夫だ、問題ない!」


寒さで足攣った男 <しぃ>