こんばんわこんにちわ。
そして何より! 

新年明けましておめでとうございます。

今年は微妙に土日とかぶった感じなのでいつもより正月休み短めなご様子ですね。
早いところだと4日から働き始めらしいですね。
「年末年始全然休めてない」的なあなたも。

そろそろ飽きてきてる?「お節料理」。
最初はより取り見取りな豪華絢爛な数々も気づけば豆と地味なお料理ばかりがお重の中
「そろそろ洋風なの食べたいなぁ」的なあなたも。

そんな事とは無縁に近いですが、nowでyoungなアイテム続々企画中なBarCodeより
今日もいい感じのアイテムできましたのでご紹介のほどさせて頂きます。

_DSC4862

「バーメイド風サロペット」です。
マーメイド(人魚)と間違えたんじゃないですよ。
簡単に言うと、女性バーテンダーの別の言い方だと思ってもらえればいいかと。
動きやすいベストとパンツの組み合わせ。
でもお着換え面倒だし、中のシャツがずれてスッキリ感出すのが難しいですよね。
その辺を解消したくて作ってみました。

お名前的にはカウンター越しの良き相談相手のコスチュームな感じがしますが、
フォーマル系のサロペットとしても使い勝手抜群!
ブレザーなんかと合わせるだけでかっこよく決まりますよ。
そして、今回のアイテムの特徴は前開きで着せやすさ抜群なのはもちろん。
裏にも着せやすさにこだわりが・・・

_DSC4863

こんな感じで、トップの紐は結ぶようになっています。
そして背中が大きく開いてるんです。
おかげでバストサイズや肩幅の違いにも対応しました。
今回は背中出しのシャツと合わせてセクシーな感じを演出してみました。
中にシャツを着てもサロペットなので上下バラバラに動かない分まとまりがいい感じ。

_DSC4867

裾をまくってDDS(S胸)で着用してみました。
まくってもオシャレな感じはそのままになるように、裾の端処理を少し薄くしてあります。
画像はありませんが、安心してください勿論DDdyも着れますよ。

今回ご紹介のこのアイテム配布予定価格は¥3500- 

2016年も全身全霊!
お洒落を楽しめるように全力サポートできるよう頑張らせていただきます!


実は豆好きな男 <しぃ>