こんばんわこんにちわ。
そして何より、お久しぶりですね。
こんなに長く更新しないのは初めて?だったかと思います。

べ、別にキライになったわけじゃないんだから!!
ただパソコンの故障とか(HDDがダメになったり)、
私の体調不良が主な原因なんだからね。(皆様も風邪には気を付けましょうね)
言い訳はこのくらいにして待ちに待った新アイテム紹介のお時間ですよ。
 
今日のアイテムは先々週くらいにツイッターにも告知しましたアレをさらりとご紹介
時期から考えると早めなのですが、早めに揃えて損しないアイテムのご紹介ですよ。
_DSC4769

「BC学園標準学生服」です。
標準のクセにオシャレな桜柄と、カラーの組み合わせが目立つ黒/赤 セーラーのセットでございます。

せっかくなので春らしい背景に模様替えして撮影してみました。

_DSC4801

桜柄の生地をまさかの使い方で個性を演出!
面倒に見える着せ付けですが、前部ファスナーで仕上げてあるため意外と簡単にお着換えOK
スカーフ止めも無くさないように身頃にくっついてるのでうっかりさんも安心仕様。

後ろの写真も・・・

_DSC4802

前開きなので後ろにファスナーやらスナップやら面ファスナーが見えないので、
美しい後姿に貢献しています。
長めのスカート丈がなんとも初々しいです。
もちろんプリーツ部には両面ステッチで型崩れ対策済み。

折角の標準服なので真面目に着るも良し、
柄を活かして可愛くアレンジするもよし、
enjoyしたもの勝ち!

セット内容は、 セーラーブラウス+プリーツスカート+スカーフで、
配布予定価格 ¥6000-


そしてこのアイテムに関してはイベントにも持って行きますが、
少量にはなりますがイベント外配布もお受けいたします。

しかし残念ながら桜柄生地の品切れ(メーカー欠品入手困難とのこと)と、
ベースの白地の品切れ(工場の在庫)の為作れる総数少量とはなりますゴメンナサイ。

桜柄13セット (生産総数計20セット)
黒/赤7セット  (生産総数計15セット)

桜柄に関しては、上記数にて生産完了とさせていただきます。

イベント外配布の受け付けはメール barcode355*gmail.com  *を@に変えてメールしていただくか、
もしくはツイッター @barcode355  にダイレクトメッセージにて

欲しいセット(桜柄or黒/赤)と個数
を明記いただきますようお願いいたします。

受付期間〆切は、12月30日24:00迄 先着順で無くなり次第締め切らせていただきます。


頭パンクしそうな男 <しぃ>