こんばんわこんにちわ。
そしてアイドールwest前におさらいをしている皆様おはようございます。
「またギリギリに(アイテム)増えたの?」て思われてたりします?
その通りです。増えましたよ なんだか崖っぷちほどエネルギッシュBarCodeが
この前試作してた例のブツ完成させちゃいました。

「この前の記事見たよ」って方も、「今しがたリンク踏んでみてきたよ」って方のために前置きは省略。

_DSC4759

「着物風セットアップ 松風」です。
パッと見の着物感がアップしているのが拘りどころ。

_DSC4760

帯飾りも派手すぎずおとなし過ぎずを狙った感じです。
もちろん帯も簡単装着できる親切設計。

_DSC4761

そして「脱ぐと凄いんです。」的要素もさらに磨きをかけてみました。
バストのおさまりをよりスタイリッシュにそんでもって超簡単装
肩を通してスナップ二つで誰でも簡単にこのドレスに着せ付けができます。

_DSC4764

裏地もシッカリ入ってます。
しかも絹混合地で肌触りもこだわりぬきました。
チラリ見える白色がセクシーさにより磨きをかけること間違いなしです。

_DSC4767

こんな感じで着物の上とスカートを組み合わせるもよし
中のドレスとボレロなんてのもいいかもしれませんね。

そんでもってこんなこだわり商品安いわけが・・・    

そこもこだわりました!

いいものだって飾ってるだけではただの布製品。
出来る限りの頑張りをさせていただきました。

今回配布予定価格は¥6000-

BarCode史上最もこだわりぬいたアイテムぜひ見るだけでも見てってください。
さりげない隠しアイテムもあるかもですよ。


こだわり続けて3年念願叶った男  <しぃ>