こんばんわこんにちわ。
なんだか日中暖かかったですね。
昨日は日本一と言っても過言ではない熱いテニスプレイヤー松岡修造さんの誕生日だったそうです。
それを聞いて妙に納得してしまいましたよ。
一部ネットでは太陽神とまで言われる存在らしいので、きっと暖かさを運んでくれたに違いありません!
暖かかったので、久しぶりにコンビニまでお出かけ。
無性に食べたくなってナポリタンをお昼にいただきました オイシカッタヨ!

そして今回はそんな陽気な工場内で生まれた新アイテムです。 
ナポリタンの影響か西洋かぶれで陽気なアイテムに仕上がってます。

_DSC4755

「ニットツートンジャケット」です。
ヨーロピアンテイストな一品、生地もイタリア製のしっかりとしたニットを裏表配置で贅沢に使用
黒く見えてる部分は特殊なプリントを施しているそうです。
そして何よりモコモコでふっくらな仕上がりになりがちなニット地
普通ならジャケットにするのは骨が折れるのですが、
この生地伸びるのに崩れないしっかりとしたニット地なのでジャケットにしてもご覧の様にシッカリしてます。
勿論片玉縁ポケットもダミーではなくてちゃんと使えるのがBarCode

_DSC4756

後ろ姿も抜かりなくツートンとスリットがなんともおしゃれさん。
まさにナポリの伊達男に引けを取らないカッコイイ仕上がりになってます。
スリムで硬そうに見えますが不思議と肌触りも滑らかで、袖を通すのも楽チンです。
そんでもって気になるには・・・お値段ですよね。
「舶来生地って高価でしょう?」なんて思ってませんか?
大丈夫!今回も頑張らせていただきました。

配布予定価格は¥3500- 

ヨーロピアンテイストで陽気に過ごす冬いかがですか?


カレースパゲッティとスパゲッティナポリタンが青春の味  <しぃ>