こんばんわこんにちわ。 そしてさっきぶりです。
「まとめて紹介すればいいんじゃない? 」と思われている方も多分いらっしゃる?
なんとなくまとめて紹介しちゃうのが業務的な感じがしてさみしいので分けて紹介する派、
BarCodeしぃでございます。 

突然ですが、皆様は、「機能的」なのと「造形美」どちらを優先させることが多いですか?
「質実剛健、機能美こそ至高」な感じ? 
それとも「美しいさや可愛さは世界を救う」的な考えでしょうか?
私はどちらかと言うと、機能を重視する派なのですが今回そのどちらの方々にも喜んでいただける?
そんなアイテム作ってみました。

_DSC4742

「ユニーク チノ・パンツ」です。
チノパン系では初のロングサイズなのです。
ポケットのフラップもカワイイ一品。
しかし「所で?何処がユニーク??」な前面ですがヒミツはどちらかと言うと裏側に・・・。

_DSC4744

ばば~ん!
これだと余計に「?」ですね。
パッと見ただのヒップにリボンが付いただけのキュートなパンツスタイル。 
カワイイだけで別段ユニークでもないんじゃ・・・    ちょっとお待ちください。
 
_DSC4748


カワイイふりしてこのパンツ わりとやるもんなのです。

こんな感じで実はポケットなのです。
勿論両側ともポケットしかもリボンのタックがマチの役目を果たしているので、
いつものポッケより広いのも特徴です。 
幅はスリムフィットなパンツよりはやや太め、レギューラーよりも細めの太さに仕上げてみました。
絶妙な幅なので美脚感倍増(?)
細すぎないので捲って使うのもアリです。

配布予定価格は¥2500- 

カワイイ・綺麗 だけじゃない!機能面でもおしゃれしてみませんか?


食べ物屋の行列を待てずに離脱する男  <しぃ>