こんばんわこんにちわ。
31日は何の日??

そう!ハロウィーンですね~。
皆でワイワイ楽しんだ方も、ひっそりハロウィーン満喫された方も!やってまいりましたよ。
ナウでヤングな新(NEW)アイテムを紹介するお時間ですよ。
っとその前に、うちもひっそりやっちゃいましたハロウィン
と言ってもただの皆一緒に写った集合写真に・・・。_DSC4716

ホントはもう少しちゃんとしたいのですが、記念ていどに・・・・。

それはさておき、新アイテムの紹介しますよ。

季節はもう冬の11月、あと2か月過ごすと2016年に・・・。
そして急に寒くなってまいりましたね。
工場内二週間前まで(アイロン熱で暑いため)クーラーがついていたのですが、 今日は暖房の準備してました。
そんな急な寒さにササッと対応するとき皆さんならどうしますか?
秋物の上に上着をプラスして防寒したり、長い靴下とかで隙間風を防いだりしているはず・・・。
プラスして温かいこの冬一緒に使えるアイテムのご紹介です。

_DSC4717


「デニムバナナパンツ」です。
その名の通り見た目がなんとなくバナナっぽいということで命名
機能美とオリジナリテイに重きを置いた一品
あえて7分より長く、フルより短くして写真の様にブーツやハイカットシューズと干渉しないように工夫。
裾もしぼることによって隙間風シャットアウト!このふっくら感で中の暖かい空気を逃がさないのです。

そして特徴としてはもう一つ、デニム系としては珍しく裾周りにインパクトを強めております。
たまに「トップスが派手すぎてボトムが地味だ。」とか「冬物上着ごわごわでシルエットが逆三角形・・・。」
みたいなコーディネートにこのパンツでインパクトを与えることができますよ 。

_DSC4719
 
後ろもシンプルながらでもしっかりポケット付です。
折角なので一つコーディネートの一例を・・・。
_DSC4721

こんな感じでシャツワンピに合わせてみました。
普通ならタイツとかスリムフィット系のパンツとかが多いのですが、こういうのもカワイイ感じ。
ふくらみも独特なので、人とは少し違ったパンツコーディネートとしても大活躍

気になる配布予定価格は、¥2500- 
アイドールwestに持って行く予定です。

今年もまだまだ見逃せないBarCodeのデニムアイテム
よければあなたのもとにお一ついかがですか? 


ハロウィーンのカボチャケーキおいしいと思う男  <しぃ>