こんばんわこんにちわ

10月22日ニュースBCです。
では早速今日のニュース「BarCodeに謎の怪物出現」です。

10月21日午後9時ごろ大阪府にある縫製工場「BarCode」の工場内にてオバケのようなものに突然襲われ、
現場に居合わせたモデル一人が人質になっております。
現在も謎の怪物と工場内にて立てこもっているとみられております。
その場にいた作業員が実際に撮影した写真があります ご覧ください。

_DSC4688

「ごぉすとの逆襲パーカー」です。
いきなり物々しい感じですみません。

夏頃大人気だった「ごぉすとカットソー」のお兄ちゃんです。
「弟たちが羨ましかった」などと供述しており今年秋のハロウィンに向けて活動してゆく見通しらしいです。
弟たちとは対照的な脱力系(?)男子なお兄ちゃん 大きな口&噛んでも痛くなさそうな歯。
まさにパーカーになってもらうのにはもってこいだったので、変身していただきました。

_DSC4689

こんな感じで緩い感じの袖も特徴の一つ
弟たちよりもさらに着やすくなってます。
_DSC4690
 
ついでにフードOFF状態でパシャリ
袖と身頃が一体なのでストライプが面白い感じで、
動くたびに色々な表情を見せてくれるのがまたカワイイ? 

_DSC4691
 
フードOFF状態のバックスタイル
ハロウィン衣装としてだけでなくパンク&POPなコーデにもあいます。
冬にもうれしいウール混のニット素材なのでオバケなのに温かい
 
配布予定価格は ¥2500- 
ドールズミスにも出没してくれるとのことですが、「あまりお友達がいないので少人数だけどね。」
とのことなので、見つけたらお早めに捕まえておくことをお勧めいたします。 

「これからはオイラの時代だぜ!」 そんなことを思うおにいちゃんでした。


ホラーゲームを一人でやらない男 <しぃ>