こんばんわこんにちわ。

秋祭りシーズンですね。
先週末ウチの近くの神社でお祭りがあったりして賑やかでした。
お祭りと言えば・・・ そう、「屋台・出店(でみせ)」と言っても過言ではないはず!

10年以上前のおもちゃが景品として並んでる「射的」()とか、
難癖つけられて景品がもらえない大定番「型抜き」とか、
小さいときはかわいいのに・・・「ひよこすくい」とか色々ありますよね。

食べ物の屋台とかもありますよね、「綿あめ」「フランクフルト」「焼きそば」「タコ焼き」などなど
終わりかけに行くと「オマケしとくよ」なんて言われて、
大盛りになったり多くもらえたり少しお得な気分になりますよね。

今日はそんな「オマケ」を最新のトレンドテイストに仕上げたアイテムのご紹介!
まずはどんなものか見ていきましょう。

_DSC4678


「オマケ付きシャツワンピ」です。
最近見かけるカジュアル服「シャツワンピ」に色々おまけつけてみました。
パッと見だと「リボン」くらいしかオマケが無いように見えますが…
_DSC4679

「襟もおまけにつけとくよ~」なんちゃって・・・。
襟がダブルになっていて一味違うアイテムに。
他にも普通のシャツに比べての違いは、「カフスの幅」とか「裾脇に緩めのギャザー」が入っていたり等
オマケ精神盛りだくさん。

折角なのでお写真もおまけにもう一丁!
_DSC4685

シャツワンピらしく単体でのショット
ついついお出かけしちゃいたくなる秋にもってこいです。
写真の様に腰に市販のベルトを巻くと少し大人びた感じ。
裾にもゆとりがあるので下にパンツを合わせてもイイかも!

配布予定価格は ¥2500- 今度のドールズミスにも持っていきますよ。

「トレンディーなキュート&フェミニンをひとりじめ♪」


屋台の景品のミクロマンがデッサン人形だった男  <しぃ>