諸君こんばんわこんにちわ。

わたしが訓練教官のしぃ先任軍曹である
話しかけられたとき以外は口を開くな 発言の前と後に“サー”と言え
分かったか!
今回は、服装に悩んでいる諸君にふさわしいアイテムを紹介する。
まずはアイテムの写真からだ!

_DSC4549
「フルデニムジャケット」。
どこかの映画っぽいお名前だと思っただろうが、気のせいだ。
ダブル仕様でしっかりした仕上がりになっている。
続いてバックスタイルも見てゆくぞ。

_DSC4550
実にシンプルだがオリジナリティのある仕上がりである。
裾丈がかなり短いので、パンツやスカートを存分に楽しめる。
カフスもしっかりついているので、捲って使ってももちろんOKだ。

配布予定価格は¥3000- もちろんドールショウ44で配布作戦開始である!
心してかかる様に!!

某映画よりセリフ流用しようとするとあまりにも不適切な発言が多いので使いにくいですね。
もっと精進致します。


ファッ○ン・コメディアン ジョーカー(おふざけ屋)二等兵な男 <しぃ>