こんばんわこんにちわ そしてさっきぶりです。

「さっきタイトなスケジュールって言ってたじゃない」って思ってる方ゴメンナサイ 
もう一個あるんです。 例のブツ(新アイテム)
というより、以前「こんなの作ってみて欲しい」と言われたアイテムを、
独自の解釈とデザインで、勝手気ままに作ってみました。
先ほどご紹介したコレを作ってる最中に中の人しぃが、勝手に作成した一品。
(20枚作る予定だったものをちょろまかして、10枚ほど拝借して作成)

工場長にばれる前に、ささっと写真お見せします。

_DSC4527

_DSC4530

その名も「ハイウェストスキニー SAINT」ですよ。
黒いのにSAINT。
どこかの西洋からやってきたお笑い芸人ならきっと「WHY!!」なんて言ってくれるはず。
その理由が最大の特徴バックスタイルのお写真に写っている後ろポケットにあります。


よーく見ると翼に見えたりしませんか?
何処となく「天使の翼」って感じに…。
変形ポケットをこよなく愛するBarCodeしぃが、「せっかくなので」の旗印のもと好き勝手しましたゴメンナサイ。

他にも前ポケットを裏表の継ぎ剥ぎして、いわゆるデニムらしい「腰回りに強めのアクセント」がぎっしりな一品。
そしてハイウェストでも腰に無理のないように、スナップが二つ止めでしっかり止まります。 
他にも帯部分さりげない工夫がいっぱい。
配布予定価格は¥2500- と、さりげない価格
仙台アイドールに6個ほどお持ちしました。 (4枚ほどどこかに消えたのは気のせい)



工場長にばれて怒られてる男 <しぃ>