こんばんわこんにちわ
今日は仙台より愛をこめて(?)の更新でございます。
明日はいよいよ仙台アイドールです。

それはさておき 日本の色々な都市を見ていろと色々な発見があります。
歩いている人々や各地のおいしい食べ物等、ゆく先々で発見があり楽しいものです。
私的には夜の町並みなんかも、カラフルで各地変化があって良いですね。
「ネオン」の灯りで煌びやかな感じがとても好きなのです。

ちなみに、「ネオン」とか風船でお馴染み「ヘリウム」などのガスを「希ガス」と言うそうで、
自然界において希少なガスとしてそう呼ばれるそうです。

今回そんなカラフルで幻想的な希ガス「ネオン」にちなんだアイテムをご紹介。
まずはどんなものか、見てみましょう。

ジャンジャカジャン♪

_DSC4532
 
「レインボーネオンカーゴ」です。
虹色なんです。カーゴなんです。

バックスタイルもどどんと公開

_DSC4535

とってもステッチがカラフルに仕上がってます。
そしてさりげなくスキニー仕上げ。
黒いデニムが虹色のネオンで煌びやかに彩られるイメージで作ってみました。

実は以前黄色いステッチで、スキニーカーゴパンツを作ったことがあります。(ブログには紹介してませんが)
しかし今回はパックスタイル・サイドポケットを改良し、
前のパターンより少しゆとりのある設計なのにちゃんとぴったりフィット。
サイドポケットももちろん実用可能!(ダミーじゃないよ)
裾は少し眺めなので、写真のようにふくらはぎあたりで余らせるもよし
巻いて使うもよしいろいろと楽しめる一品です。
ストレッチデニムなので、フィットしてても膝の曲げ伸ばしに苦労しにくくなってます。

配布予定価格は¥2500- と夜の蝶もびっくり価格
仙台アイドールに緊急参戦。
現地のホテルで包装するというギリギリ感。

タイトなデニムとタイトスケジュールなディーラーなら「BarCode 」できまり!


明日晴れてくれると信じる男 <しぃ>