こんばんわこんにちわ。
超短いお盆休みを経て心身ともに全回復なBarCodeですよ。
週明けから納期や問い合わせに四苦八苦している社会人の方も、
「いや、夏はまだまだこれからだ!」な学生や主婦の方々も、
やってまいりました新アイテム紹介の時間ですよ。 

今日ご紹介するアイテム・・・


なんと、秋物なんです。 
「まだ暑いのになぜ秋物?」と思われる方も多いとおもいますが、
ドールイベントで配布している都合上、
「今着せる服」より「これから着ていく服」の方が当然ながら必要なので、
これから少しずつ涼しくなっていく予定で早めの「秋」を今回はご紹介したい! のですが・・・。
まだまだ日差しが暑く正直秋物紹介しにくい感じ。
ってことで、シーズンの移り変わりにピッタリなアイテムご用意してみました。

ドーゾ
_DSC4506

「ハーフ袖シャツonレース」です。

ん~何とも甘めな感じのシャツに仕上がってますねー。
まさにsweet&pretty。
淡いエメラルドグリーンでさわやかな感じに仕上げてみました。
せっかくなのでレース部をちょっとアップした写真を見ていきましょう。

_DSC4512

襟、前身頃のレースとさりげない花のプリントがsweetなテイストですね。
さらにこれだけじゃないんです。
「さっきから袖の部分気になってるんだけど・・・。」と思ってらっしゃる方多数だと思います。
折角なので袖の所もズームアップした写真ご用意しましたよ。

_DSC4515

こんな感じ!
カフスが長いリボン状なので好きな所で結んで袖上げできます。
そして袖が少しふっくらパフスリーブ絶妙な長さでまだまだ暑い日も、涼しくなっていくこれからの季節にも対応。
このお袖のおかげで三位一体な可愛さも手に入れることができますよ。


配布予定価格は¥2000-
23日()仙台アイドールより配布予定です。

「秋まで待ちきれない!」そんな想いに「早めの秋」で直球勝負。




連日の豪雨に希望を見た男 <しぃ>