こんばんわ こんにちわ おはYOございます。

今日は、明日2015年8月2日開催「I・Doll VOL.44」に持ってゆく新アイテムをまとめてご紹介!
「BarCode 新アイテム多すぎて、どんなの持ってくるんだ?」 なんて方のために、
スバッと簡単におさらいしていきます 。メモの準備はよろしいですか?

まずは、今回持ってゆく新アイテムから。

_DSC4374
「MDDかぼパンデニム リターンズ」

_DSC4394
「ノースリーブロングパーカー」

_DSC4402
「レースinボックスプリーツスカート」

_DSC4407
「3色ボックスフレアスカート」

_DSC4412
「クロストップインナー」

の五種をはじめ、前回好評だった、
「Yシャツの袖切りすぎちゃいました♪」「サルエルパンツ・ハーフ」「ごぉすとカットソー」もまだまだありますよ。

今回卓の場所は「P09,10」 です。
お口で説明すると何故か武器っぽい!
もちろん武器とかは売ってませんので悪しからず。
当日は暑いそうなので、くれぐれもお気をつけて皆様とお会いできるのを楽しみにしております。

いじょ~ NEWアイテムインフォメーションしぃでした。 

40センチ先の文字すらぼやける男 <しぃ>