こんばんわこんにちは
大変長らくお待たせしました(?)
BarCodeのナウでヤングな新アイテム情報のコーナーのお時間がやってまいりました。
今日ご紹介いたしますのは、いつもお馴染み愉快な奴 しぃが自信をもってお勧めいたします。
早速ですが皆様、この時期よく活用するアイテムといえば。

そう、「タンクトップ」ですよね。
しかしいつものタンクトップなんて皆さん持ってると思いますし、
今更新たに買おうなんて気にはなりにくいことかと思います。
正直「普通のタンクトップは何着も持ってるし今のデザイン飽きた。」なんて事もあります。

そんな中普通のタンクトップをご紹介するほどヤワな考えを持ってないのがBarCode。
今日はそんな当たり前をおしゃれにぶち壊します。

どうぞご覧ください。
_DSC4412

「クロストップインナー」です。
パッと見はただ前をクロスさせただけのようですが、よく見てください。
左の娘はDDdy、右の子はDD M胸です。
前をクロスさせたおかげで、胸部が大きくてもぴったり食いつき、
胸が小さい娘も切り返しのおかげでダボッとした感じを減らせる事に成功。

しかもこのアイテム後ろ側にも特徴が、
_DSC4413

そうなんです。名前の由来通りクロスさせています
おかげでずり落ちも予防できる優れもの!
単体でのご使用はもちろん、カーディガンやパーカー、ジャケットと合わせてもおしゃれです。

カラーも豊富&ツートンもある ダイナミックさ。(紺ストライプ、水色、青、ピンク、その他謎色)
あとは、気になるのは価格ですよね?

配布予定価格は¥1500- と大変シンプルさせていただきました。

もちろん、I・Doll VOL.44にも持っていきます。
場所はP09,10です。
他にも色々ありますので、皆さん要チェックですよ!

この夏一番アツいディーラ「BarCode」の新アイテム紹介でした。(自分で言ってて恥ずかしい) 
以上

今日老眼を粉砕してしまった男 <しぃ>