こんばんわこんにちわ。
七月も終わりを迎えようとしていますね。
天気もあまり安定してないのか、突然の雨にびっくりするしぃでございます。
今日は、「突然」に絡めて新アイテムをご紹介。 

突然ですが、新アイテムを作るうえで欠かせない物なんだと思います?
それは、いい「アイディア」とそれを形にする「技術」ってのは皆さん多分お分かりかと思います。
いつもは、しぃが「考え」 工場長が「作り出す」のがほとんどなのですが・・・。

稀にあるんですよ。
「コンセプト」(方向性)は決まってるけど両者「考え」が別々の時が。
そして普通はどちらかの案で落ち着くのですが。
たまに どちらも譲らず、最終的に「両方作って、先に無くなった方が勝ち」みたいなことに・・・。

そして今回、そんな突発的VS劇により誕生したアイテムがこちら。
_DSC4407

「3色ボックスフレアスカート」
そうなんです、昨日の「レースinボックスプリーツスカート」
あれと同じく、腰部のカシメが!
二人の中では、「カシメが付いてて、ボックス配置のデニムスカート」までは共通認識だったのですが、
しぃは、「見た目鮮やかに、3色で攻めよう」
工場長は、「可愛くキレイに仕上げよう」
という別々の思想の結果!
今回別々に作ってみました。 
 
折角なのでアップ でどどん
_DSC4408-1

サイドは「紺色」
中央上下は「青色」
真ん中に「黒」 
BarCodeがよく使用するデニム三種を贅沢に使いフワッとした仕上がりに。

そしてこう見えて・・・

「軽い」んです。
フレア幅を見直し、デニムスカートにありがちな重さを軽減し薄手に仕上げることができました。
それによりフワッとしていて扱いやすいスカートに。
サイドと中央部はステッチにより縫い合わせてあるので、(中の様子が)見えない仕様なのでご安心を。
サイズはDDS~DDdyです。

配布予定価格はプリーツと同じ¥3000-→ちょっとした企業努力?により値下げ¥2500-
可愛い感じだけでなく、ちょっとオトナな雰囲気のファッションにまで幅広く使えるアイテムです。

もちろん

今週末のアイドールにて戦いの火蓋が切って落とされる!!(両方持ってゆきますよ。)
しかしながら紹介してるのが私だけなので、少しフェアな気がしないですが真剣に戦う所存でございます。

以上!


イベントの日の晩御飯の懸けに燃える男<しぃ>