こんばんわこんにちわ

今日も元気!
深夜の新アイテム紹介の時間がやってまいりました。 
このブログの案内人しぃが、今夜もとっておきをご紹介致します。

今夜ご紹介するのはスカートです。
このスカートは私の思い付きで生まれました。
どこかでよく見るスカートじゃありません。我がBarCodeのオリジナルです。
しばし遅れを取りましたが、今や巻き返しの時です。

スカートがお好き?結構。ではますます気になりますよ。さあさどうぞBarCodeのニューモデルです。

_DSC4402

「レースinボックスプリーツスカート」

シンプルで素敵でしょう?
んああ仰らないで。
メインがデニム、でもプリント地なんて見かけだけで生地は薄いし、よく色落ちするわすぐしわくちゃになるわ、
ろくな事はない。(※表現の便宜上です。)
レースもたっぷりありますよ、どんなローアングル撮影でも大丈夫。
どうぞ捲ってみて下さい、

_DSC4403

いいステッチでしょう。(見えにくいですが裏まできちんとステッチ処理しています。)
余裕の量だ、手間が違いますよ。

一番気になるのはお値段?

今回のこのアイテム配布予定価格は、¥3000-と言ったな・・・あれは嘘だ(ちょいとした企業努力により)¥2500-
サイズはDDS~DDdyです。


ってな感じで、今日は映画「コマンドー」風に紹介してみました。
どうでしたか?

「どうしてこんなことするの!?」なんて声が聞こえてきます。
 実は今日はアーノルド・シュワルツェネッガーの誕生日らしいので、折角ということで「コマンドー」ネタにました。 
正直言って、ついカッとなってやりました。ゴメンナサイ・・・。

以下、ちゃんとした説明

これからの季節はもちろんの事オールシーズン着れるスカートとして、
シンプルだけど他所で見たことないモノを目指して作ってみました。

上記にもありましたが、プリーツ折り目各所にステッチを施しホツレと型くずれを緩和。
スカート中部にはギャザーを加えたレースを入れることで、シンプルながらオシャレに。
前面帯部分にはカシメを手作業にて装飾を施しました。
価格は何時もより少し高いですが、細部にまでこだわりました。

ふざけた紹介となりましたがアイテムは真面目に作られています。
是非今週開催のアイドールから配布予定なので、見に来てくださいね。



容疑者は<しぃ>、175cm、髪は茶、筋肉ガリガリポッチャマンの変態だ!