こんばんわ こんにちわ
お昼間晴天だとどこか遠くに行きたくなる気ままな引き籠りBarCodeですよ。 
夏場のイベントに向けてまだまだ準備に忙しくてお外に出れないのが現状です。

そして今夏真っ盛り。これからまだまだ暑くなるみたいですね。
夏といえば、イベント・行楽行事盛りだくさんの季節 フェス・ライブ・夏祭り様々なイベントがありますよね。
「彼女と海行くんだ~。」なんてのもありだと思います。
今回ご紹介するのは、そんなイベント・行楽の時に大活躍(?)なアイテムのご紹介
 
こちらです。
_DSC4392

 「ノースリーブロングパーカー」
長いだけじゃない!袖なしだけじゃない!νガ○ダムは伊達じゃない!
ポケットも伊達(ダミー)ではございませんよ。

パーカーのフードもこの通り。
_DSC4394

日差しを避けるのにもってこいです。
そして何よりこの柄、見覚えありますよね。
この前紹介したアイテム ザビエルサルエルパンツと同じ柄なのです。

つまり組み合わせて・・・。

_DSC4398

こんな感じです。
せっかくなので、ウィッグにチェンジ!
あら不思議、パジャマに大変身。
お祭りとか○ン・キホーテとかで見かける感じに。
これはこれでアリ(?)。

そしてサルエル同様さり気無く透ける仕様なので、水着 on the パーカー みたいな使い方でもOK!
ファスナーも赤・黒の二色をご用意しました。
配布予定価格は、¥2000-です。
サイズはDDS~DDdyです。

今年の夏は遊んだもん勝ち!
このパーカーで、弾けてみませんか??


一人遊びの専門家、<しぃ>