こんばんわ こんにちわ 土用丑の日いかがお過ごしでしたか?
わたしは「う」のつくものがダブルで食べれた(牛とウナギ)ので、大満足な一日でしたよ。
べ、別にウナギじゃなくてもいいんだからね!(一説によると、頭文字に「う」がつく食べ物なら何でもいいそうですよ。)

そんな事はさておき、タイトル見て「懐かし~」とか思ってる皆さん。
ゲームの話題じゃ無いんです。
実はBarCodeはディーラー活動を始めておおよそ二年
その間に作ったアイテムの種類おおよそ100種以上
恐ろしいですね~、一週間に一個新作作ってる計算なのだもの・・・
その中には一点モノや、人気につきマイナーチェンジを繰り返したモノまで色々ありました。
その中でも中の人(しぃ&工場長)お気に入りアイテムのうちの一つです。
BarCodeからその懐かしいものを今日は「ふっかつ」させてみました。

こちら~

_DSC4374

「MDDかぼパンデニム リターンズ」です。
「かぼちゃパンツ」略して「かぼパン」!
そして帰ってきたんだぜ!リターンだぜ!!
BarCodeそのまま復活させない、地味ながら小さな改良それは・・・

s1-_DSC4375

今回はなんと、「コインポケット」を標準搭載。
そして要望の多かった「ステッチのみの裾」でシンプルに生まれ変わりました。
復活とは言ったものの、実は前のかぼパンのパターンがなかったので、
新規作り直しでさりげなくボリュームアップしてます。
つまり、懐かしさを取り入れた新アイテム(?)なのですよ。

「あの時買い逃したんだよな~。」
「予備にもう一着買っとけばよかった~。」
「そんなアイテム知らなかった。」的な人には朗報ですよ。
もちろん、「初めてのMDDボトム。」なんて人も、持ってるとコーディネートの幅広がること間違いなし。
べーシックな形で飽きが来ない&便利な一品
配布予定価格は、当時と同じ¥2500-です。 (いつもと一緒やんけって突っ込みが聞こえる)

そして毎度ながら今度のアイドールから配布いたしますので、ぜひ見てってくださいね。

おうごんのツメを持ったままDQ3を攻略した男 <しぃ>