こんにちはこんばんわ
明日のドールショウ夏SPの準備に追われながら書いてます。
BarCodeしぃです。
そろそろ夏本番(?)暑い日差し、ジメジメした肌の不快感そして汗でくっつく衣類。
くっ付いてきたシャツの袖とかが邪魔になって、「あぁ、もぅ!!」などと思ったことありませんか?
私は夏場ほぼ毎日のように思うのです。

「ならば極限まで切ってしまえば良いのではないか?」

などと私の中の悪魔がささやくので、作っちゃいました。

_DSC4260
 
「Yシャツの袖切りすぎちゃいました♪」です。
 
そーなんです。切りすぎちゃったんです。
何処までやっちゃったかというと・・・。
_DSC4262

背中までやっちゃったんです。
この前袖なしYシャツ作ったくせに更に軽量化(嘘)やっちゃったんです。
着せやすさ等はYシャツベースなので変わらず、セクシーさ40%(等社比)
配布予定価格は¥2000- カラーは粒揃いで何種類かご用意しました。

「背中を魅せるお洋服いかがですか?」 

明日ほかにもいろいろ隠しアイテムご用意しています。
場所は『5E-19.20』です。イベントにお越しの際はぜひ覗いてみてくださいね。
 
関西の端っこから来た男 <しぃ>