こんにちは、いつもギリギリのタイミングで更新BarCodeのしぃです。
皆さんは、幽霊とか信じますか?

「可愛い幽霊さんとかなら信じてもいいなぁ~。」なんて思います。
「ならば、可愛い幽霊作っちゃえ!」をコンセプトで生まれたニューアイテムがこちら!!

_DSC4245

「ごぉすとカットソー」です。
横からのお写真も

_DSC4246

こんな感じで、脇にもゆとりがあります。

更に今回アレンジ見本を

_DSC4248

伸びの良さでまるでお化けのように変幻自在、。
ダミーポケットにはなりますが、憎めない顔立ちのお化けさんがなんともPOP。
サイズはDDS、DD、DDdyとMDD用少し
配布予定価格¥2000-

怪談話が苦手な方も、こんなお化けならたぶん大丈夫なはず!

明日のDoll's Myth. 場所は『B-13』です。
ぜひぜひ見に来てください。



ポルターガイスト現象に悩まされたことのある男<しぃ>